エロゲー体験版データベース

エロゲー体験版データベースでは体験版を公開している18禁エロゲームやエロ同人ゲームのレビュー・紹介をしています。体験版なので無料です。ダウンロードはこちらからどうぞ。
エロゲー体験版データベース TOP  >  触手

敗北の淫獣ハンター・月氷姫レイ ~名門女学生と共に触手の苗床にされる美少女剣士~ 体験版

ゲーム名敗北の淫獣ハンター・月氷姫レイ ~名門女学生と共に触手の苗床にされる美少女剣士~
ブランドcatwalkNERO
発売日2015年9月18日
対応機種WINDOWS XP/VISTA/7/8
ジャンル触手怪物と結ばれる美少女ADV
ライター小沢裕樹
原画七彌、saxasa
ヒロイン声優陣美空なつひ、伊東サラ、義仲愛、小鳥遊ことり、よぴこ、木野原さやか


↓体験版↓

●容量:662MB

●Hシーン:5回

●ボリューム:約30分

●コメント:体験版ではプロローグと一部Hシーンをプレイできます。淫獣に捕らわれた淫獣と戦う主人公の女の子たちが、犯され堕ちていくといったものかな。


ダウンロードはコチラから


敗北の淫獣ハンター・月氷姫レイ~名門女学生と共に触 手の苗床にされる美少女剣士~【予約特典:1.朗読ドラマCD 2.サウンドトラック(※左記の内容をCD1枚に収録)付き】 [アダルト]
敗北の淫獣ハンター・月氷姫レイ~名門女学生と共に触 手の苗床にされる美少女剣士~【予約特典:1.朗読ドラマCD 2.サウンドトラック(※左記の内容をCD1枚に収録)付き】[アダルト]Windows Vista

Amazonで詳しく見る
[ 2015/09/01 23:38 ] ハ行 | TB(0) | CM(0)

×× of the Dead 体験版

ゲーム名×× of the Dead
ブランドSYOKU
発売日2015年8月28日
対応機種WINDOWS VISTA/7/8
ジャンルADV
ライターよこよこ、桜庭丸男、平眼カレイ
原画Aotonbo、御花畑るん
ヒロイン声優陣南沙耶、芹園みや、永野らび、四ノ宮ひな、凪、蒼桐かこ
夏川菜々美、ひろは、飯月文華、笹塚真琴akko


↓体験版↓

●容量:913MB

●Hシーン:3回

●ボリューム:約30分

●コメント:体験版ではプロローグをプレイできます。突然ゾンビや触手が溢れるようになってしまった世界で、学園にいた主人公たちが、襲ってくるゾンビたちの中を生き抜いていくといったものかな。


ダウンロードはコチラから


DMM ダウンロード
hobc_0470ps.jpg


サンプル画像
  ↓
[ 2015/08/16 01:15 ] タ行 | TB(0) | CM(0)

虐襲5 アニメエディション&エクストラシナリオパック 体験版

ゲーム名虐襲5
ブランドANIM
発売日2015年8月21日
対応機種WINDOWS VISTA/7/8
ジャンル気高い女戦士を辱めるADV
ライター酒井童人
原画bbsacon
ヒロイン声優陣青葉りんご、紫苑みやび、和葉、民安ともえ


↓体験版↓

●容量:533MB

●Hシーン:3回

●ボリューム:約10分

●コメント:体験版では一部Hシーンをプレイできます。虐襲5にアニメーションを追加したリニューアル版と追加シナリオ。復讐にやってきた女戦士たちを返り討ちにして捕らえたオークたちの王である主人公が、触手などを使って犯していくといったものかな。


ダウンロードはコチラから

虐襲5 アニメエディション&エクストラ シナリオ パック [アダルト]
虐襲5 アニメエディション&エクストラ シナリオ パック[アダルト]Windows

Amazonで詳しく見る


サンプル画像
  ↓
[ 2015/08/12 23:33 ] カ行 | TB(0) | CM(0)

教え子は魔法少女 ~ちなみに俺は教師で怪人~ 体験版

ゲーム名教え子は魔法少女 ~ちなみに俺は教師で怪人~
ブランドHEAT-SOFT
発売日2015年7月24日
対応機種WINDOWS VISTA/7/8
ジャンル怪人が教師のフリして魔法少女を堕とすADV
ライターサブマリン
原画こもだ
ヒロイン声優陣大野まりな、星空ユメ


↓体験版↓

●容量:200MB

●Hシーン:3回

●ボリューム:約15分

●コメント:体験版ではプロローグと一部Hシーンをプレイできます。魔法少女が通う学園に教師として赴任した人造人間の主人公が、魔法少女の2人を犯して悪堕ちさせていくといったものかな。


ダウンロードはコチラから


DMM ダウンロード
kaku_0093ps.jpg

サンプル画像
  ↓
[ 2015/07/15 22:05 ] ア行 | TB(0) | CM(0)

サクリファイスボディー~古代迷宮に封じられた禁断の肉体改造秘術~ 体験版

ゲーム名サクリファイスボディー~古代迷宮に封じられた禁断の肉体改造秘術~
ブランドモニスタラッシュ/a Matures
発売日2015年6月30日
対応機種WINDOWS XP/VISTA/7/8
ジャンルADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣八ッ橋きなこ、君島りさ、風花ましろ


↓体験版↓

●容量:306MB

●Hシーン:4回

●ボリューム:約15分

●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグをプレイできます。迷宮に閉じ込められた職業も勢力も違う3人の女の子たちが、肉体改造を受けたりしながら脱出していくといったものかな。


【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。


DMM ダウンロード
d_082170pr.jpg

サンプル画像
  ↓
[ 2015/07/02 18:42 ] サ行 | TB(0) | CM(0)

蝕悦忍法帖~無間絶頂、異種姦地獄~ 体験版

ゲーム名蝕悦忍法帖~無間絶頂、異種姦地獄~
ブランドsofthouse-seal
発売日2015年6月26日
対応機種WINDOWS XP/VISTA/7/8
ジャンルくノ一触手異種姦凌辱ADV
ライター
原画
ヒロイン声優陣 橘美月、東かりん、手塚りょうこ


↓体験版↓

●容量:151MB

●Hシーン:3回

●ボリューム:約15分

●コメント:同人ソフト、体験版ではプロローグをプレイできます。くの一の2人が、化物を率いて攻め込んできた敵対しているくの一に捕えられ犯されるといったものかな。


【ダウンロードはコチラから】
この体験版はDMMからダウンロードできます。


DMM ダウンロード
d_081259pr.jpg

サンプル画像
  ↓
[ 2015/06/30 23:08 ] サ行 | TB(0) | CM(0)

魔法少女コノカ 異種触手・無限煉獄 体験版

ゲーム名魔法少女コノカ 異種触手・無限煉獄
ブランドZION
発売日2015年6月26日
対応機種WINDOWS VISTA/7/8
ジャンル魔法少女異種触手ADV
ライターハインライン座尾
原画ちくび、草郎
ヒロイン声優陣東かりん、谷山ちよ


↓体験版↓

●容量:442MB

●Hシーン:5回

●ボリューム:約20分

●コメント:体験版ではプロローグと一部Hシーンをプレイできます。異世界からやってきた魔法少女の姉妹が、女の子を襲う魔物たちと戦い、そして犯されるといったものかな。


ダウンロードはコチラから


DMM ダウンロード
vsat_0180ps.jpg

サンプル画像
  ↓
[ 2015/06/18 22:10 ] マ行 | TB(0) | CM(0)
体験版のHシーン回数別
人気 エロゲー
真・恋姫†英雄譚2 ~乙女艶乱☆三国志演義[魏]~

曹操・夏侯惇と夏侯淵・荀彧たち魏のヒロインたちとの後日談エピソードが収録された真・恋姫†夢想 英雄譚シリーズの第2弾!

美少女万華鏡-神が造りたもうた少女たち-

マッドサイエンティストな主人公とメイドロボットたちとの愛と悦楽に満ちた日々…体験版はこちら

せんせいあのね… ~寝取られ少女と放課後の体育倉庫~


「わ、わたし… 何でもいう通りにするから…」主人公のために、性的行為を強要され言われるがまま身体を開発されていく…体験版はこちら

サポありカノジョ


援交少女は僕のチンポの虜。誰にも相手にされない中年で、さっきまで童貞歴=年齢だった僕だけど。でも僕の絶倫チンポに大興奮して他の女の子を2人も紹介してきて…体験版はこちら

花咲ワークスプリング!

「ようこそ幽霊部へ! 今日から君が部長だよ」幽霊部員が集う部活というなんとも風変わりな部活動。今までそんな部活があることすら知らなかったというのに、いきなり部長にされるってどういうこと!?体験版はこちら

円交少女 ~陸上部ゆっきーの場合~

「ゆっきー、いま暇なんだよね?お願いだよ、わたしのこと助けてくれない…?」ホストの売り掛けを返済するために、一緒に援交して欲しいとお願いされ…体験版はこちら

サノバウィッチ

“人の気持ちを感じ取れる能力”を持った主人公と、それぞれ悩みがある4人のヒロインたちとの楽しくえっちで賑やかな学園生活!体験版はこちら

牝教師4 ~穢された教壇~

性技に長けた野心家な主人公による、エリート美女教師たちへの苛烈な凌辱劇を描いていく物語。体験版はこちら

えろまんが Hもマンガもステップアップ♪

エッチする → 漫画家の絵がエロくなる → 雑誌が売れる → 彼女ができる!雑誌編集部でエッチも仕事もアゲアゲっ!売れないエロマンガを立て直せ!体験版はこちら

SISTERS ~夏の最後の日~ Ultra Edition

リアリティ溢れるエッチシーンが最大のセールスポイントである恋愛アニメーションゲーム。自然豊かな山あいにある白い家。少年は美しい姉妹とその母に出逢い、ともに暮らすことになる。姉妹との楽しげな日々。しかし、少年は知らなかった。そこには秘密があったことを…。体験版はこちら

こいなか -小田舎で初恋×中出しセクシャルライフ-

小田舎、初恋×中出し、恋仲、濃い中出し、濃い仲と、テーマからして純愛の皮を被った濃厚エロス。小田舎を舞台にした萌えエロヌキゲー。女の子たちを開発し、より充実したイチャラブ子作りライフを送ろう!体験版はこちら

LOVELY×CATION2


【萌えゲーアワード2013 キャラクターデザイン賞 金賞受賞】ヒロインが自分の名前を呼んでくれるシステムを搭載した学園恋愛もの第2弾。体験版はこちら

美少女万華鏡 ―かつて少女だった君へ―

美少女万華鏡シリーズから飛び出したスピンオフ企画第1弾!澄ましたお姉さんと思いきや、実は愛する人の前では可愛らしく、そして淫らな一面も…

妹ぱらだいす!2

清純派妹やツンデレ妹などなど5人の妹とエッチしまくり!可愛いけどエロエロな妹たちと、充実の発情ライフ!体験版はこちら

美少女万華鏡 -呪われし伝説の少女-

女学園教師の斧神滋比古は、美少女を愛する変態嗜好の持ち主であるが、 それを周囲に悟られないよう、真面目人間として日常を過ごしていた。彼は天職である教師という地位を失うまいと、これまで教え子を相手に間違いを起こすことはなかった。だが、神秘的な美少女・篝ノ霧枝に出会ってから、転落の道を辿ることになる。体験版はこちら

えろげー!~Hもゲームも開発三昧~(HDリマスター)


エロゲー会社に就職したが会社はなんと倒産寸前。そのかわりスタッフはみんな可愛い女の子ばかり…と思いきや、一癖も二癖もある人だらけで…才能はあるのにエロに対する知識と熱意が足りていない。そんなスタッフで作る次回作は、なんと凌辱もの!?このままじゃ、せっかく就職した会社がなくなってしまう…でも、オレは負けない!体験版はこちら


プロフィール
閲覧いただきありがとうございます。
当サイトにはワンクリ詐欺などの悪質サイトへのリンクは一切ありません。またワンクリ詐欺などのリンクがあるサイトや広告は固くお断りさせていただいてますのでご遠慮ください。

管理人:yama
2010年02月14日開設


ページランク